RARAMORI


防災グッツ

吸水式土のうアクレット 10個セット

本品は、使用前はわずか240g、これが水を吸って膨らみ約16kgの土のうに!
一般の土のうと違い保管に場所を取らず、簡単に持ち運べて迅速に浸水対策ができます。


みみもとくんSR みみもとくんSR

テレビの音を近くで聞ける「耳もとスピーカー」が、
災害時には充電器&LEDライト&ラジオに早変わり!
普段そばで使っているから緊急時でもすぐ持ち出せます。


ソーラーラジオチャージャー

太陽光とUSBで充電してラジオが聞けます。
また携帯電話を充電できるコネクターとLEDライト付き。
災害時の備えに一家の一台の必需品です。


小さな力で注げるエアーポット 3.0L

真空二重構造により電源不要で優れた保温・保冷性を発揮。
いつでもどこでも適温のお茶がすぐ飲めます。
またレバーを軽く下げるだけでラクに最後まで注げます。


固まるセルレット 2セット

災害や断水時の備えに!
排泄後に凝固剤を袋のまま入れれば水分を吸収して固まり、嫌な臭いもカット。
使用後はゴミとして捨てられます。


折りたたみ式どこでもトイレ 【別売】トイレパック10枚

介護用としてはもちろん、アウトドアなどのお出かけ先でも役立つ折りたたみ式トイレ。
アルミ製で軽く、持ち運びラクラク。使用後の処理も簡単!


携帯どこでもトイレセット 携帯どこでもトイレセット

外出時にトイレが間に合わない時、役立つ本品です。
着衣の内側に装着し、いざと言う時サッと使えて安心。
ポリマーが尿をジェル状に固めるので臭いモレも防止。


inserted by FC2 system