RARAMORI


アイデア雑貨

パルスイクロス 10枚 特別セット ¥5,500

洗剤いらずで汚れが落ち、しかも付いた汚れも簡単に落ちる不思議なお掃除クロス
これ!本当にすごい!
テレビを観ていた方、驚きましたよね!
キッチンも床も網戸もコレ一枚でみんなきれい!
水だけで後始末も水だけ!


伸縮はしご 3.8M

折りたたみの脚立のような状態から、最長で約2.6m、3.8mまでの高さになります。
コンパクトにたためるので収納にも便利で、軽自動車のトランクにも入ります。


ココスフレッシュ3個セット ココスフレッシュ3個セット

野菜や果物が傷んだり腐る原因は、野菜自身が出しているエチレンガス。
本品は特殊な触媒活性炭で、このエチレンガスを吸着、分解。
普段の2倍以上長持ちさせます。


光触媒活性炭 ココスクリア 15袋セット

水盤の水の交換って結構大変。
本品は水に入れておくだけで光触媒と活性炭、二つのパワーでアオコを除去し、水をキレイに。
使用後は土に混ぜて土壌改良材に。


モッパル モッパル

先端が自分の手のようにしなり、自然に「圧」が加わって軽く撫でつけるだけで汚れスッキリ。
両面使えるパッド付きなので片面で水拭き反対面で乾拭きもできます。


スーパー風呂バンス1000

追い焚きできないお風呂って、入浴時間がバラバラのご家庭では、
お湯を入れ直す必要があり不経済になりがち。
でも本品を浴槽につけておけば適温を保ちます。


両面発熱パネルヒーター 両面発熱パネルヒーター

暖かい部屋と脱衣所の温度差を緩和!狭い場所にもスッキリ置ける、奥行約25cmの遠赤パネルヒーター。
タオル乾燥もでき、湯上がりも気持ちよく使えます。


小CHIKUNO CUBE HOUSE スイッチのいらない空気清浄機

お部屋のちょっとした匂いを一挙に解決してくれる、頼もしい味方が京都のブランドCHIKUNO CUBE(チクノキュ-ブ)から登場です。
手のひらサイズの軽いキュ-ブの側面はツルツルとした手触り。
竹炭で出来た立方体、竹炭はお部屋に置くだけで、空気清浄・消臭効果に加え、湿度を一定に保つ働きもしてくれます。


スプレ-シルバ-ポリッシュ

大切なお出かけに、おしゃれして出かけた後、身につけたジュエリ-をそのまま仕舞わず、ひと手間かけてあげることが大切です。
肌に直接触れ、外気に触れて、目に見えなくても小さな汚れが付いています。
TOWNTALK(タウント-ク)のジュエルスプレ-は、金製品、宝石、コスチュ-ムジュエリ-にご使用頂けます。
ジュエリ-に直接スプレ-して、付属のクロスで磨いて下さい。
細部の変色落としには、柔らかいブラシなどをご使用下さい。


和紡あら織りタオル 素肌を優しくマッサ-ジ

益久染織研究所(ますひさそめおりけんきゅうしょ)の和紡あら織りタオル。
バスタイムに、お湯に浸してたっぷりと水分を含ませ、優しくボディケアすれば、肌の脂分を適度に残しながら、洗いあがりがさっぱりします。


ダニぽいぽい10枚セット ダニぽいぽい10枚セット

敷くだけで付近のダニを一網打尽!シートの誘引剤でダニをおびき寄せ、
粘着剤で捕獲して死骸を残さない!効果は約3ヶ月。あとはポイッと捨てるだけ!


洗濯槽快セット 洗濯槽快セット

毎日の洗濯物と一緒に入れて洗うだけで、洗濯槽や排水管の黒カビを徐々に除去。
菌の繁殖を防ぎ部屋干しの悪臭も抑えます。


フードシーラー ピタント



オンリー湯ータイマー オンリー湯ータイマー

残り湯の有効活用に!
浴槽から洗濯機へ自動で吸水する電動ポンプです。
スタートボタンを押せばあとはタイマーで6分半、約60リットルでピタッと自動停止します。





inserted by FC2 system